SSブログ

俺のゴミ問題 [身の周りの出来事]

実に困った問題が発生だ![ふらふら]
オイラの居住エリアのゴミの出し方が最近変わったのだ。

ゴミの分別方法が多少変わり、プラスチック製品が
可燃性ゴミになりました。

本日、月曜日は可燃性のゴミの日だ。
そこでオイラが朝ゴミを出してビジネスへと
意気揚々と出かけたのだが、帰宅してみると
ゴミがそのまま置きっぱなしで、へんてこな
シールが貼られていました。
『ペットボトルは分別して下さい』シールだ!

オイオイオイ!ちょと待ってくれよ!
てな事を言いたい気分だった。

問題は、カナダ産のMILLER SPRINGSと言う炭酸水だった。
この炭酸水、プラスチック製のボトルに
入っているのだが、これがペットボトルでは無いのだ!

R0012875.jpg
http://www.millersprings.jp/index.html

簡単に言えば、洗剤の容器と同じなのだ!
ママレモンなんかと同類なのだ!

だから、可燃性のゴミとして処理したのに・・・・・

R0012874.jpg


今後、どうしよう・・なんて事を真剣に考えてしまう
2ダースも購入してしまったオイラなのでした!



タグ:炭酸水
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。