SSブログ

プリマ・ノスタルジー [こんな物、頂きました!]

プリマ・ノスタルジー
ロシア産のタバコだ。

R0013108.jpg

これ、お土産で頂きました。

久しぶりの両切りタバコだ。
これが、思いの外、美味い! 
やっぱり、両切りは旨い!美味い!!
スパシーボ!ロシア!!


ピロシキもボルシチもついでに
キャビアも無いが
ズブロッカなら有る!
草入りだ!!
(ポーランド産だが、そんな細かい事に拘っても仕方ない!)

ご機嫌なオイラは冷凍庫から
ズブロッカを取り出し、面倒臭いので
ラッパ呑みだ!!

R0013110.jpg

あ〜なんて下品な事をしてしまったのだろう・・・
なんて事を後悔するはずも無くモスクワの夜は更けてゆくのである・・・
おっと、此処はモスクワでは無かった!
ナターシャもエカテリーナもいない、オイラの部屋だった!


コンスタンティン君は元気になったのかな?・・・
なんて事を思いながら、美味しいタバコと旨い酒で
ロシアンガールでは無く、
エメリヤーエンコ・ヒョードルを思い浮かべる
秋の夜長を過ごすオイラであった。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワイオミングの惨劇奇妙な果実by18号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。