SSブログ

男の世界 [身の周りの出来事]

仕事が忙しい!
今月は未だ一回も休みが無い・・・
しかも、時間が深夜に及ぶ事がしばしばだ。

そんな、オイラも気が付けば無精髭が・・・!
このまま伸ばすか、剃るかの微妙な長さだ。

今夜は奇跡的に早く帰宅出来たので
思い切って剃ってしまおう!!

そんなオイラの今夜のテーマソングはこれだ!
『マンダム〜男の世界』だ!!!
そう、マンダムのCMだ!!!

R0012541.jpg

オイラがちびっ子の時、
学校中で流行った、みんながブロンソンにされてしまう
やり取りを思い出さずにはいられない。

オイラ・・・相手のアゴを指して、何か付いてるよ!
  相手・・・思わずアゴを摩る
 オイラ・・・ウ〜〜ン マンダム! と言ってやる
  相手・・・やられたっ!って表情になる

こんな、微笑ましい事が何故だか
大いに流行りました。

現在では
不定期にヒゲを蓄えるオイラは
不定期にヒゲを剃り落とします。
そんなとき、心の中でウ〜〜ン マンダム!と言ってしまうオイラだが
ブロンソンはCM中でヒゲなんか剃ったりしないし、
むしろ全てのヴァージョンでヒゲを生やしているのに何故だか、
ヒゲ剃り=ブロンソン=マンダムの図式が
出来上がってしまっているオイラなのでした!










タグ:腕白少年 Rock
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぼんくらオヤジ

あ、ブロンソンとマンダムだ! 以前、ぼんくらも取り上げたことがありますよ♪ 差し支えなければトラックバックしてみてもいいですか? やりかたがイマイチ分かっていないので迷惑かけちゃうかもしれないけど、その時は許してください^^;
by ぼんくらオヤジ (2009-12-16 21:42) 

VooDoo-Boogie

ぼんくらオヤジ さん、ナイスありがとうございます。
トラックいいですよ。
オイラの記事でよければ、いつでも勝手にやって下さい。
by VooDoo-Boogie (2009-12-16 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ラーク ブラックラベルポップ吉村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。