SSブログ

じゃがポックル [こんな物、頂きました!]

札幌で働いていた知人から
お土産と言うか、会った時にたまたま持っていたから
くれたって雰囲気で頂いたのが、『じゃがポックル』と言うお菓子だ。

_0015881.jpg

初めて見たのだが
北海道でしか売っていないらしい・・
北海道には一回も行った事が無いので
初対面も納得だ。。。

袋の表面には
Potato Farmと赤い文字で書かれているが
裏を見るとカルビーでした!
と言う事は「じゃがりこ」の姉妹品なのかな?
なんて事を思いながら喰ったら
案外旨かったのでした!

N君!今度のお土産は
是非、カニでお願いします!!





nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ぼんくらオヤジ

フライドポテトを揚げてないやつかと思いました^^;
by ぼんくらオヤジ (2010-04-04 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。