SSブログ

KING OSCAR [こんな物、喰いました!]

先日、キャロル・キングのお話を書きましたが・・
その時に何か大きなモヤモヤが発生しました!

そのモヤモヤの犯人は
キング牧師でもキング夫人でもなく
キング・オスカーさんでした。
オイルサーディンで有名なあのおじさんです。
オイラは早速近所のスーパーへと足を運びました。

R0013562.jpg
この人がキング・オスカーさんかどうかは・・
知りませんが。
オイラは勝手にこの人がキング・オスカーさんだと
決めているのです。

R0013560.jpg

と言う訳で
スッキリしたお祝いに
喰わせて頂きました!!

R0013619.jpg
今回はロンドンのアイリッシュ・パブで出て来たスタイルです。
缶詰ごと盛りつけて提供されたそのままのスタイルを
我が家でも継承しおります・・・・


そう言えば昼間の空は
鉛色だったな・・・
そのせいかエール・ビールを買い忘れると言う
大失態だ!
仕方が無い・・・発泡酒で我慢するオイラなのでした。
_0015781.jpg





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ぼんくらオヤジ

King OscarはVooDoo-Boogieさんのお考えの通り、この方ですよ♪ Oscar II, Oscar Fredrik Bernadotte オスカル2世といって、19世紀末から20世紀初頭にかけてスウェーデン国王とノルウェー国王を兼務した人ですね。
by ぼんくらオヤジ (2010-04-24 00:23) 

VooDoo-Boogie

>ぼんくらオヤジさん
国王の二股ですか!
チョット違うか!

凄い人なんですね。
良い情報ゲット!ありがとうございます。。。

しかし、日本で言ったら天皇陛下をラベルにしてるって事か・・・
by VooDoo-Boogie (2010-04-24 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呑舟の魚niceですね〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。