SSブログ

GAINの洗剤 [こんな物、買いました!]

近所のドラッグ・ストアで
GAINの洗剤が¥600だった。
なんだか良く判らないが、かなり安くなっているらしいのだ。
今まで一回も使った事が無いけど
お試しで買ってみました。
原産国はアメリカだ、50ℓで32回も使えるみたいだ・・・!
最近はすっかり減ってしまったMade in USA
我が家にやって来たのでした。。。

_0016644.jpg


台風も去り、天気も回復
さっそく使ってみました。。
_0017394.jpg

洗濯が終わったシャツを手に取ると
良い香りなんだろうけど
オイラに言わせると、なんだか甘ったるい香りがする
_0017386.jpg

この香り・・・虫が寄ってこないのかな?




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

GetHip


我が家の同居人もよくわからない香りの洗剤・柔軟剤を買ってきます。
日本の香りでないことはあきらか。
汗と混じると何ともいえない香りになる物もあって、おっさんとしてはちょっと心配....です。



それにしても懐かしいTシャツ......。



by GetHip (2010-09-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rock'n Roll 寓話チュニジアのタバコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。