SSブログ

ロックン・ロール [Music]

ジョン・レノン生誕70周年と言う事で
今夜は『ロックン・ロール』を引っぱり出して来た。

R0014417.jpg

個人的には大好きなアルバムなのだが
出来栄えはというと良くも悪くも微妙なアルバムですね。
フィル・スペクターが最後まで絡んでいたなら
どんな出来栄えになったのかな・・なんて事を楽しみながら聞くのが一番だな!


そして解説は内田裕也だ!
この解説はもっと微妙だな。。。。しぇきなべいびー!


ジョンが射殺された時にTVのニュース番組で
Stand By Meがずっと流れてた記憶が僅かに残っているオイラなのでした。





タグ:Rock
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

GetHip


ジョンレノンとは関係ないが、

先日渋谷の道端で内田裕也を見かけてからというもの、

頭の中で

"しぇきなべいびー!"

"ろっけんろー!"


ただのじいちゃんだった。


by GetHip (2010-10-15 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

還らざるサハライワシ雲とウロコ雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。