SSブログ

三田製麺所 [こんな物、喰いました!]

いやぁ〜〜忙しいくて・・・
なかなか家に帰れない日々が・・・

会社の仮眠室に”ただいま〜”って感じなのだ。。。

先週から休日返上の忙しさだ。
朝、家を出たその日中に帰宅したのはいつ以来なのか・・・
もう憶えて無いよ!ってな感じで来週いっぱい頑張るオイラなのだ。

しかしだ、今日は定時に上がれるチャンスが巡ってきた!

なにか旨い物でも喰って帰ろうって事で
三田製麺所に行く事にしました。
三田製麺所は流行のつけ麺専門店だ!
極太麺に濃厚な魚介のスープに舌鼓間違い無しだ!
Beerも呑んで明日からの活力にするのだ・・

_0017632.jpg

今回は五反田店に行きました。
やはり三田製麺所は五反田に限る・・なんて事を
勝手に決めつけてのお食事だ。


以前に何回か恵比寿店に行った事があるのだが
恵比寿店では自販機でチケットを買い直ぐに注文の品が来るのだ、
いくらなんでも早過ぎ!って驚くのだ。
作り置き?と思う程のスピードだ。。。

しかし、五反田店は店員が注文を聞きに来て
それから注文の品が来るまで待たされるのだ・・・
注文後に茹でてると思える時間は待たされるのだ。
ファストフードでは無いので、なんとなく旨い気がしてならないのだ。。。



並盛も中盛も大盛も一律¥700ってのも嬉しいよね!



タグ:お食事
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電気の武者山部善次郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。