SSブログ

煙が目にしみる・・・ぜ! [Music]

タバコの値上げ前に
買いだめといたタバコも残り半分になってしまいました。
お気に入りと云うか決まった銘柄が無いオイラ・・
要は異性と同様、八方美人な訳だ!!!
どちらも火傷には注意ッて事だね!

_0017424.jpg
今はこんなに残ってませんよ!

このままで行くと正月には吸い尽くす計算だ。
このまま禁煙するか・・・
悩むところだな・・・・・

タバコの代わりに
人の生き血を吸う、この世の醜い鬼にでもなるかな!
なんちゃって!

R0014296.jpg

今日も、煙が目にしみるぜ!!
と云うことでプラターズでも聞いちゃうか・・・
おっと、やべぇ!
グレート・プリテンダーになっちゃうのかな???
なんて事まで心配してしまうオイラなのでした・・・・





タグ:R&B Tobacco
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

対決!お部屋のファブリーズMH JMZ IE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。