SSブログ

OK! Tokyo [Music]

2011年を迎えて今年の記念すべき一発目に輝き
オイラのターンテーブルの上で
クルクル廻っているレコードはご存知『Dancing In The Street』だぜ!

R0013378.jpg

ご近所さんはどうやら里帰りなのか・・・
皆さん居ません!
こんな時は大音量で聴くに限る!

マーサとバンデラスの曲なのだが
今回は、ママス&パパスでもキンクスでも無く
もちろんヴァン・ヘイレンでも無いよ!
想像通りの展開でしょうが
Mr. BowieMr. Jaggerのヤツだ。。。
しかも12インチだ!

う〜〜〜〜〜
いつ聴いてもイカしてるな!


OK!Tokyoって流れてくると、いつだってOKだぜ!
なんて返事を心の中で叫ぶオイラなのでした。。。。。






タグ:Rock
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

GetHip

このときのこの二人はいいですね。

オリジナルもいいけど、こっちの方が勢いを感じます。

by GetHip (2011-01-02 01:07) 

poposuke

VooDoo-Boogieさん こんばんは

これは懐かしいですね♪
私も12インチを持っていたのですが、数年前に手放してしまいました・・・
今はちょっと後悔しております。


by poposuke (2011-01-03 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。