SSブログ

死んでたまるか! [Music]

バディ・ホリーが死んでロックが終わった様な
戯言を書いてしまったが、死んでたまるか!って事で

今日はThe Clashさん達に登場して頂こう。

R0014289.jpg
R0014291.jpg

そこで今回チョイスしたアルバムはバディ・ホリー繋がりで
I Fought The Law」が入っているアルバムを選びました。
全米総攻撃ツアー用に制作されたアルバムパール・ハーバー’79だ。
オイラが購入した時は、まさに全米20都市にツアー重爆撃中真っ盛りだったのだ。

R0014294.jpg

LP+シングルなんて気の利いたアルバムだ。

CDなんかではボーナス・トラックなどと云う
姑息な手段を使うのだろうが
レコードでは違うのだ・・・
手の込んだスタイルだ・・・嬉しいではないか!

R0014295.jpg

やっぱThe Clashはいつ聴いても最高だな・・・






タグ:Rock
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

GetHip


「CLASH最高」に著しく同意!

BAD復活も、一応喜ばしいということで....。
by GetHip (2011-02-07 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ROCKが死んだ日追悼のメロディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。