SSブログ

復興支援・・・のつもり・・・・ [こんな物、喰いました!]

がんばろう東北だ!
復興支援だ!

と云う事で物凄く奮発し
山形牛の肉を買いました!
R0018456.jpg
R0018460.jpg
奮発しただけの事はある、普段口にする肉とは一味も二味も違う・・・
とろける様な柔らかさだ・・・


たまたま買った焼き肉のタレも
なんだか物凄く旨い!
肉は高価だったので旨いのは想定内だ
タレは想定外の嬉しい発見でした。
手造りのタレ鳥寛 『焼肉のたれ 特選赤ラベル』と云うタレだ!
R0018447.jpg
焼き肉って、せっかくの良い肉も
フライパンで焼くのはどうなの?って事も有り
今までは購入意欲がほとんど湧かなかったのだが
今回は非常に美味しく頂きました!
焼肉のたれ 特選黒ラベル』と云うのも有るらしいので次回は
これを買ってみたい。。。


こんな復興支援なら
何度でもしたいのだが・・・そうも出来ないお財布事情のオイラなのでした!





タグ:喰い物
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

GetHip


この支援なら喜んで参加したい....。

ただ懐具合によっては自粛になる可能性が大いにありますね.....。
by GetHip (2011-04-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブリタ大活躍備えあれば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。