SSブログ

MH JMZ IE 修理完了 [俺の愛用品]

驚く程のスピードでイヤフォンの修理が解決だ。
購入ショップの対応の早さに驚きだ。


今回の様な断線のケースは
おそらく保証を含めて修理は困難だろう・・と思っていたら
なんと商品の交換という手段で解決だ。
R0018534 (1).jpg
R0018545.jpg

嬉しい事に修理料金は0円!


R0018550.jpg
その後の使用感は
しばらく使ってみて
ウォークマンのイヤーピースがあったので
興味本意で交換してみたら
これがまたまた良いのだ・・・まったく別物って感じになりました。
そこで今度は付属品のイヤーピースを色々試してみました。
最初は球型のSサイズ→物凄い変わり様だ!低音がガンガン
ノータリンのオイラの脳ミソまで響いてくるぜ!
お次ぎは楕円型のMサイズ→これもなかなか良い
この位の方がオイラには良いかも、ビル・ワイマンのベースがズンズン響く
大活躍するビルさんが目の前に居る様だ・・・よしこれに決まりだ!!

こうして聴き比べると、なんだか一番貧相な感じのイヤーピースが標準で
装着している気がする・・のだ。。。
まぁこればっかりは好みなので何とも云えないが・・・


買い替えを考えていただけに
今回はハッピーなオイラなのでした!


買った時の喜びはここです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。