SSブログ

忠犬の様に・・・ [こんな物、喰いました!]

昭和9年の4月21日は渋谷に忠犬ハチ公の銅像が建てられた日なんだって!
なんと除幕式にはハチ公も列席したのだとか・・・

今日は一日遅れなのだが細やかなお祝いだ。

実はオイラが良く行くスーパーマーケットの総菜コーナーに
¥300で焼きそばが売っているのだが
焼きそば好きのオイラ、当然良く買うのだ。

この焼きそばの売りは上蓋に目立つ様に貼られているステッカーで
ばっちりアピールしている『ハチ公ソース』なのだ。。。
R0018578.jpg
R0018584.jpg

しかし不思議でならないのは
こんな一押しの渋谷生まれのソース『ハチ公ソース』が
店内のどこにも売っていないのだ・・・・
いつもチェックをしているのに・・・・・


いつまで経っても店頭に並ばない此のソースを
忠犬ハチ公の様にいつまでも待っているオイラなのでした!


しかし実際には待ちぼうけの代表格「ハチ公」が 待ち合わせ場所のメッカだとは・・・皮肉だな。。。



タグ:喰い物
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

GetHip


ハチ公ソースは目の前にあったら、買っちゃうかもしれません。
というか、買います。
by GetHip (2011-04-23 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。