SSブログ

悪童 [なんとなく時事ネタ]

伊良部 秀輝・・・突然の訃報にビックリした。

そんなにファンと云う訳ではないが
良くも悪くも気になる選手だった事は間違いないのだ。

野球少年だったオイラは、やっぱり剛速球って言葉に弱いのだ。
150キロを越える様な球を投げるピッチャーを見るだけで
ワクワクしたチビッコだったのだ。

ロッテ時代は今と違ってパ・リーグと云うだけでTV観戦が困難な時代
プロ野球ニュースで清原やイチローとの対決をダイジェストで見るくらいだった。

そしてメジャーリーグだ。
この移籍騒動あたりから奇行と云うか、言動もダイナミックになっていくのだ。
体重も球速を越える様な勢いで増えていく姿が迫力満点だった。


そしていつの日か”悪童”と呼ばれるようになる・・・
悪童とは【いたずらがはなはだしく、手に負えない子供。】と言う事らしい。


悪童だっていいじゃん!
オイラなんて今でも立派な悪童だ!


そんな故人を偲んで 『Wild Thing』を聴こうっと!
今回はTHE TROGGSさん達で決まりだ!
R0013398.jpg


悪童万歳!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。