SSブログ

The Heptones [Music]

今日は朝から夏物衣料と冬物衣料の入れ換え作業だ。

暖秋と云うのか
もう十一月なのに比較的暖かい日々が続いていたので
なかなか実質的な衣替えをしないで今日まで過ごしてきたが
今日は久々のお休みと言う事も有り
思い切ってやりました。
物が散乱しクローゼットの開かずの扉を開ける為に
色々な物の移動から開始だ・・・。

朝から暖かく
強い日差しが部屋に差し込んで来る。。。。

こんなポカポカ陽気なんで
ロックステディでも聴きながらだと
当然のごとく作業がはかどるだろう!
なんて事を思い『The Heptones』さん達に協力してもらいました。
_0016660.jpg

軽快な音楽に乗り
オイラの気分も動きもリズミカルだ・・・!

このペースなら1時間程度で終わる筈だった・・・・のだが・・・・

途中でコーヒーを淹れたり
タバコを吸ったり
序でにビールまで登場だ・・・・

すっかりジャマイカン・ペースになってしまったオイラなのでした!









タグ:reggae
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

DEBDYLAN

今日は暑いぐらいでした。
Tシャツで日中は十分。

こんなの聴いたら飲みたくなりますって^^。

by DEBDYLAN (2011-11-14 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。