SSブログ

Super Fly [Music]

Super Flyと云っても昨今のヒットチャートを賑わしている
あのSuper Flyさんではナイよ!

_0015556.jpg
Curtis Mayfieldさんの方だ!

今朝は夜勤明けで
朝からSuper Flyのサントラを聴きながらお洗濯だ。
紫煙の染み付いた悪臭を落とすついでに
オイラの命も洗濯さ!

ご機嫌なファンクに
恥ずかしながら少しだけ躰もビートを刻んでしまった・・・!

ピンプモービルでも乗りたくなっちまったぜ!

と云う訳で
これから一眠りして目が覚めたら
TSUTAYAにでも行って映画「Super Fly」でもレンタルしようっと!


でも・・・有るかな?





タグ:R&B
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

GetHip


この時代のカーティスってカッチョイイですよね。

中古レコード屋を探しまわった想い出があります。
by GetHip (2011-12-17 23:19) 

DEBDYLAN

コレ久しぶりに聴きたくなりました。

by DEBDYLAN (2011-12-18 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松翁軒のカステラ上田馬之助 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。