SSブログ

パッチもん [俺の愛用品]

パッチもん・・・じゃ無いよ!(多分・・・)
IMG_1032 (3).jpg

オイラがタマに着用するパーカーのお話です。

これは『THE ROLLING STONES BRIDGES TO BABYLON WORLD TOUR』を
観にドイツに行った時に会場で購入したパーカーなのだ。。。

コンサートだけを観に行ったと云えば物凄く贅沢でカッコ良いのだが、
ついでに観たとも云えな事も無いのだが・・・

そこら辺のところは拘らない事にしましょう!

しかしこのベロマークの色使いがいかにもインチキっぽい。。。
ちょっと着るのが恥ずかしいのだ。

背中には大きなセンスの無いライオンがプリントされていて・・・
IMG_1040.jpg
でもね、本当に会場で買ったのだ!

でも、今思えば・・・怪しいいな!!!!



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

musselwhite

こんにちは。
パーカーのデザインは Bridges To Babylon のモノですね?
会場で売って居ても「怪しい」のですか?
by musselwhite (2012-03-18 12:55) 

VooDoo-Boogie

会場ではオフィシャル以外にも
スポンサー絡みの店も沢山有り
大賑わいでどさくさにまぎれて何でもアリって雰囲気でした。

そんな中の露天商から値切っての購入なので・・・




by VooDoo-Boogie (2012-03-18 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。