SSブログ

やばい!ライムだった・・・ [こんな物、買いました!]

サンマが美味い季節の到来だ!

さっそくサンマを購入だ、サンマをカゴに入れレジへ向かう途中、
お値打ち品コーナーでカボスが目に飛び込んで来た!
100円なので迷わずカゴに放り込む!

ところが家に帰ってみると
カボスでは無くライムだった!

まぁ同じ柑橘系だし、
特に問題も無いはずなので気にせずに使う事にすれば良かったのだが
その時は、なんてこった!やっちまったぜ!・・・と言う気分で
冷蔵庫にあったレモンを使う事にしたのだ。。。。


せっかくのサンマも味わうより
ライムの使用方法が頭の中にこびり付いてしまって・・・
そこで出た結論がモヒートだ!

随分前に流行った飲み物だが
最近また流行っているみたいだ!

うん決めた!今夜は流行に乗るのだ!
ミュージックは当然「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」と
言いたいところだが、テレビでも観ながらにしたオイラ。。

ベランダからミントの葉っぱを摘み取り

早速、モヒートを作った。。。
IMG_4525.jpg

うん美味い!!
この美味さ・・・オイラもバーテンダー泣かせだな・・・
などと酒より先に自分に酔ってしまったオイラなのでした!





タグ:お酒
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

DEBDYLAN

今年の夏もモヒート流行ってましたね^^。
美味そう!!

by DEBDYLAN (2012-09-26 23:51) 

VooDoo-Boogie

一杯目は砂糖を入れ忘れたけど、
意外とそっとの方が好みでした!
by VooDoo-Boogie (2012-09-27 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UNRELEASED換気扇が・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。