SSブログ

一年の計と富士山 [身の周りの出来事]

初夢ではないが元旦に富士山を見ました!
今年は好天に恵まれバッチグーでした!

R0011377 (1).jpg

と云っても我が家から見えるだけなので
わざわざ見に行ったんじゃ無いんだけどね!!

オイラは基本的に生まれてから
殆どの時間を東日本で暮らしているので
富士山と云えば日が沈む方角で
我が家からも日没の富士山なんかが定番なのだが
よくよく考えてみると
日の出の方角に富士山がある風景は殆ど見た事が無いのだ・・・

R0011206.jpg
我が家から見た日没の富士山


ほとんど見た事が無いと云ったが
もしかすると一回も見た事が無いかも知れないよ!!!!

日の出どころが
西から富士山を見た事が無いかも!!
と思ったら気になって仕方が無い・・・

色々と考えてみると
確かに無いかも・・・・!!

なんてこった!
一年の計は元旦で、すこし遅れてしまったが
今年は西側から富士山を見る事を
今年の目標にしようと!誓ったオイラなのでした。。。




タグ:富士山 風景
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

DEBDYLAN

では、静岡までいらっしゃいませ^^。

by DEBDYLAN (2013-01-05 07:30) 

VooDoo-Boogie

行きます行きます!

ついでにウナギを喰ってメロンを喰ってお茶を飲んで
天女様でも探しますか・・・・!
by VooDoo-Boogie (2013-01-05 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水に流してサンタさん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。