SSブログ

Poison Ivy [Music]

もう数年前の事なんだけど
少し高いお箸を買いました。

この箸は漆塗りなんだけど
使っていると段々と漆が剥がれてくるのだ・・・
まぁ仕方が無いよね。

でもねこの箸を買った店でね
再度、漆塗りをしてくれるのだ。。。
当然オイラは再び漆塗りをしてもらったのだが
最近また艶も無くなり大分くたびれてきました。

IMG_6221.jpg
下地の白い色が・・・所々に・・・

そこで再び再塗装を依頼しようと思い
お店に行くと、そこにはもうお店が有りませんでした・・・・!

う〜仕方が無い・・・
新しい箸を買うか。。。
どうせなら新年から新しい箸にチェンジしたかったな・・・

R0013371.jpg

漆はハゲたけど
オイラをハゲますには『Poison Ivy』
The Coastersの皆さんに歌ってもらうオイラなのでした!



バットマンのポイズン・アイビーだと思った人は ゴメンナサイ!!



タグ:R&B 愛用品
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

DEBDYLAN

THE COASTERS イイっすね!!
僕は「POISON IVY」と言えばコッチです。

by DEBDYLAN (2013-01-19 23:51) 

VooDoo-Boogie

DEBDYLANさん

同感です!
by VooDoo-Boogie (2013-01-21 00:10) 

gucci handbags outlet

gucci 1970 medium shoulder bag Poison Ivy: Hail! Hail! Boogie!:So-netブログ
gucci handbags outlet http://www.gucci-handbags-clearance.com
by gucci handbags outlet (2013-10-30 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。