SSブログ

映ってますか〜?! [こんな物、見かけました!]

昨日は出勤だったんだけど
結局朝まで仕事が終わらなかったよ!

で、午前6時くらいにはメドが立ったんだけど
9時からミーティングがあり少々時間が有ったので
朝食を喰いに街をブラブラ・・・

R0021746.jpg
R0021742.jpg

早朝の渋谷をブラブラすると
人が少ないぶんゆっくり歩く事ができる。
要するに怪しい散歩も出来るって事だ!

こうしてブラブラすると
けっこう普通の住宅や昔ながらのアパートなんが
まだまだ有るんだね!

そんな所でガンバって(?)暮らしている
人を支える執念のアンテナを見かけました。。。

R0021751.jpg
R0021750.jpg

映るのかな〜?

NHKは近いけど・・・
R0021740.jpg





こんな看板も・・・
新しい木材のわりには
文字が薄すぎる看板・・・・

R0021732 (1).jpg

見上げるとお店が・・・
怪しげな雰囲気とはマッチしない看板だよね。
ビールが500円か・・
今度、行ってみようっと・・・

R0021733.jpg

ブラ渋なのでした!




タグ:風景
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

砂漠のラクダ

朝まで通しで仕事ですか!(◎_◎;)お疲れ様です!
中学生の頃(30年以上前)ですが、渋谷にはよく遊びに行きました(笑)
去年、中古カメラ市があり、久しぶりに渋谷の街を散策しましたが。。
僕が知っている渋谷とはだいぶ変わってました(笑)
渋谷にもまだ人の生活を感じる所が残っているんですね!
by 砂漠のラクダ (2013-05-07 23:10) 

VooDoo-Boogie

誰が買うのかお米屋さんとか肉屋が有りますね。

きっと住めば都なんですね!
by VooDoo-Boogie (2013-05-08 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボブ・バックランドミスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。