SSブログ

ハチ公ソース [こんな物、買いました!]

実はかなり前に書いた事が有るのだが
『ハチ公ソース』って云うソースがあります。

R0021971.jpg

その時は近所のスーパーマーケットで売られている
総菜の焼そばに使用されているのがハチ公ソースで
非常に気になるのだがソースそのものは売っていませんでした!
と云う内容でしたが。。。

渋谷エリアに転勤になり
勤務地周辺を彷徨いていたら路地裏で偶然『ハチ公ソース』の看板を発見!!
おっ〜!さすが御当地だ!!と思たのだ。。。

R0021937.jpg

そうして思い出したかの様に
ハチ公ソースのHPを見たオイラ・・・

渋谷で売っている事を知り
さっそく購入!!

ウスター/中濃/フルーツの3種類が有るのだが
今回はフルーツと中濃を買ってみました!!

R0021966.jpg

肝心のお味は?
本来ならハチ公だけにワンダフル!!って云う展開になるのだが
現在、悲しいかな・・・
自主的な食事制限を行なっているオイラは
基本的に揚げ物を控えているのだ・・・・



と云う事で、なかなか此のソース達の登場の場面が訪れないのだ・・・


やっぱりハチ公の様に
いつか訪れる日を待ち続けるオイラなのでした!!




決してアキタなんて云わないからね!!












タグ:購入
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

タイド☆マン

調べてみたら 某国営放送局のすぐ近くなのですね
そのハチ公ソースの近くにあるバイク屋さんで
バイクを買ったコトがありました
30年も前のコトですが・・・

by タイド☆マン (2013-05-26 02:48) 

VooDoo-Boogie

そうです!非民放の近くです。。。
早朝に散歩した時に確かに商店街にバイク屋が有りました!
by VooDoo-Boogie (2013-05-26 09:58) 

タイド☆マン

>バイク屋さん
「徳〇輪業」といいました

当時 お世話になったご主人は 
その昔 ホンダのモトクロスチームの
メカニックだったそうです

今は息子さんが継いでいるのかなあ?
by タイド☆マン (2013-05-26 10:28) 

VooDoo-Boogie

まさにそのバイク屋さんですね!

こんな所にバイク屋があるんだ!!って思ったのですが
歴史が有るんですね・・ビックリです!
by VooDoo-Boogie (2013-05-26 12:20) 

Hollister

ハハ、ハチ公ソース: Hail! Hail! Boogie!:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ROLLING STONE CLASSI..THE COUNT BISHOPS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。