SSブログ

冨士夫さん死す! [Music]

本日、衝撃的なNEWSが飛び込んで来た・・・・

オイラの永遠のロックスター
山口冨士夫が死にました。。。

IMG_8703.jpg

R0014193.jpg

数年前から躰を壊し、リハビリを兼ねたライブ活動をしていたのだが・・・
とうとう・・その日がやって来たと思ったら死因は病気じゃなかった・・・
と云うのも驚きだった。。。。。


2010年に観たのが最後になってしまった。。


書きたい事は沢山有るのだが
今夜は冨士夫ちゃんを偲んで大好きな『ひまつぶし』を聴こう。。。。

R0014188.jpg



大昔の事だが冨士夫さんと吉祥寺で酒を呑んだ夜をオイラは忘れないぜ!!


合掌

















タグ:Rock favorite
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

ミスカラス

村八分の山口さんですね。日本のロックのパイオニアですね。頭脳警察のパンタさん同様にインパクトある方でした。とても残念ですね。
by ミスカラス (2013-08-15 21:20) 

VooDoo-Boogie

冨士夫さんは残念です。。。


パンタと云えば大昔に歌がトヨタのCMソングになりビックリした記憶があります。。。
まさにレイザーショックでした。。




by VooDoo-Boogie (2013-08-15 21:43) 

まつじ

R.I.P 冨士夫
by まつじ (2013-08-16 18:24) 

タイド☆マン

>横浜そごう
一瞬 興味が出ましたが そうなんですか
辞めます 参考になりました
ありがとうございました☆

>サバイバル
2Kさんのトコロにも書かせて頂いたのですが
結末は秘密にしておいて下さい
私には教えないでくださいね(笑)
by タイド☆マン (2013-08-17 10:12) 

DEBDYLAN

ネットのニュースで知った突然の訃報・・・
原因が原因だけにやりきれません・・・

合掌。

by DEBDYLAN (2013-08-17 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。