SSブログ

ワインと鮨とフラワー [こんな物、頂きました!]

今日の朝食&昼食は、寿司を頂きました。
柄にも無く。ゴージャスな気分の
Sunday Morningだ!

NICOの歌声が流れてきそうな感じの
素敵な朝です。


The Velvet Underground & Nico

The Velvet Underground & Nico

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A&M
  • 発売日: 1996/05/07
  • メディア: CD



ご近所の神社のお祭りがあり、その関係で
知り合いから、寿司を頂いたのだ。

R0012272.jpg


R0012183.jpg

大トロ、アワビ、あなご、エトセトラ・・・・

朝から、白ワインで舌鼓

ワイン.jpg

う〜ん幸せだ!!

そう言えばこのワイン、ご近所の
スーパー・マーケットで購入しました、
その時に綺麗な花を、プレゼントされました。

R0012127.jpg

R0012154.jpg

オイラの様な、ガサツな人間は
花なんかと、無縁に生きてきたのだ、
当然、花の名前など判らない。

そもそも、菊や向日葵やチューリップに桜くらいしか
知らないのではないか・・・!
困ったもんだ。と、思いつつも
何に困るかハッキリ判らない。
まったく持って、困り者だ!

初恋のあの娘の名前もユリと言う
花の名前だったな〜 なんて
どうでも良い事を、突然思い出した
オイラでした!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤキソバ大記録達成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。