SSブログ

大記録達成! [なんとなく時事ネタ]

イチローの映像がテレビニュースで引っ切り無しで、流れている。

とにかく、物凄い大記録だ。


友達なら、国際電話でおめでとうと言ってあげたい。
しかし、残念な事に友達でもなければ、
知り合いでもないのだ・・・


才能だけでも、運だけでも、達成出来ない様な
物凄い記録だ。

9年間も必要な記録、怪我の一つでもしたら
そこでアウト!なのだ。
ここまで来たら、引退まで継続して欲しいな。


イチローを見ていると、ふと考えてしまう事が有る。
それは、オイラが少年野球に夢中になっていた頃、
イチローがいたなら、果たして憧れのプレイヤーだったか?
と言うことだ。
オイラがちびっ子の頃は、ホームランバッターは当然大人気
だったが、何となく皆の目指すスタイルは
スラッガーと呼ばれる様な選手だったからだ・・・
イチローがスラッガーかどうか微妙だと、思うのである。

でも、きっとレーザービームに憧れ
盗塁に微笑み、2塁打、3塁打に大喜びな
イチローモデルのグローブを肌身離さず、
振り子打法のマネをする・・・そんな、野球少年だっただろう。

オイラが所属していた
少年野球チームが
いつのまにか、チーム名はそのまま
サッカーチームになってしまったいま、
数少ない野球少年の為にも
頑張れイチローって気分です。


今でも、ドラフトになると
指名されもいいように
日々鍛錬をしているオイラなのであった!


きっと、日曜日は大沢親分と張本氏の
アッパレが聞けるだろ!

ビバ!イチロー!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワインと鮨とフラワーちょんまげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。