SSブログ

秋の夜長は、Willy DeVille [Music]

夜になると、気温も下がり
随分と過ごしやすくなってきた。

窓を開けていると、幾分か冷たい風が部屋に入り込み
気持ちが良いもんだ。

R0012461.jpg


こんな夜には、お気に入りの
音楽を流し、読書と言うのも悪くは無い。
もちろん、そこにIrish whiskeyがあれば
最高の命の洗濯だ!


オイラの様な、危険な男にも
ほんの僅かな、安らぎを提供してくれる
今夜のRockは『Willy Deville』で決まりだ!

R0012498.jpg

そして今日手に入れた

R0012511.jpg
を読もっと。


Willyさんがこの世を去って、もうすぐふた月になる。
彼はいつまでもオイラのfavorite RockStarだぜ!
彼のステージを日本で観たかったと、多少の無念を
オイラに残して逝ってしまった、罪作りなWilly DeVille・・・

オイラもいつの日か、Willyさんの様な
いかした伊達男になりたいもんだ!
俗世界では、シルバーウィークと騒いでいるらいいが
オイラもWilly DeVilleを聞いて
いぶし銀のシブミを身につけようっと!!


VICTORY MIXTURE

VICTORY MIXTURE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BLUE MOON
  • 発売日: 2009/03/07
  • メディア: CD




Le Chat Bleu

Le Chat Bleu

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Raven
  • 発売日: 2003/11/04
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。