SSブログ

シルバーアロー [F1]



メルセデスがいよいよワークス体制でグランプリに挑むのだ
シルバー・アローの復活だ。
この時期に本格参戦を決めるからにはかなりの勝算があるのだろう。。


しかし、チャンピオンチームの買収って言うのが
すっきりしない思いのオイラなのだが、きっと賢い選択なのだろう。


やっぱりグランプリレースは参加チームが多い方が
ワクワクするのものだ。
FIAは一日も早く何らかの手を打ち、様々な自動車メーカーが魅力を感じ
エントリーしたくてたまらないF1を作って欲しいものだ。
やっぱり沢山の自動車会社がシノギを削る群雄割拠な世界は
観ていて楽しいとつくづく思うである。
ジャン・トッドに期待しよう・・・


オイラの脳みそはシルバー・アローに貫かれた様に
五木寛之作『メルセデスの伝説』でも
読み返そうと閃いたオイラなのでした!


R0014034.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野盗伝奇鋼鉄の騎士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。