SSブログ

キッチン・アイテム その1 [俺の愛用品]

オイラの心強い味方
キッチン・アイテムの紹介です。
滅多に料理はしませんが、たまには生きる為に作ります。
そんな時に、何かと便利な秘密兵器です。

オリーブの種取り器。
R0012242.jpg
種を弾き飛ばすタイプです、これが中々面白いのですが使用頻度はかなり低いですネ!

やっぱり、本場だな・・・と言う事でイタリアのドロミテで購入しましたが、
よく見るとドイツ製でした・・・・・


チーズ削り器。
R0012243.jpg
鉛筆削り風なスタイルがお気に入りです。

フランクフルトのデパート『KAUFHOF』で買いました。
使用するチーズの方が高価なのが難点です!


独逸 (103).jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鋼鉄の騎士恐竜グワンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。