SSブログ

ダンキンドーナツ [身の周りの出来事]

最近になってようやく
ダンキンドーナツが日本から撤退した事を知った。

R0014467.jpg

知った時はビックリだ。
なんせ、ダンキンドーナツは地元にあったので、
しょっちゅう前を通過していたのだ。

それにも、関わらず10年程気が付く事も無く呑気に過ごしていたのだ。
まさに個人的な大問題だ!!


そもそも、ドーナツを食べたい!とまったく思わないので
気にしなかったと言えば、それまでの事だが・・・
はるか昔、コーヒー一杯(おかわり無料)で朝まで可愛い子ちゃん達と
屯っていた思い出の店舗が消滅したいたとは・・・
さらにはその母体までが撤退していたとは・・・まさに不覚だ。。。


R0014470.jpg
カップと灰皿です。
R0014468.jpg


ドーナツの喰い過ぎで死亡説まで流れた
エルヴィスの事を思うと、ドーナツを蔑ろにしていた
オイラの事をKing of Rockは許してくれるのかな!

That's all right!!
と言っておくれ!!


タグ:日用雑貨 Rock
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぼんくらオヤジ

え~、そーだったんですかぁ! 
知りませんでした、結構ファンだったのに(泣)
by ぼんくらオヤジ (2009-12-02 02:02) 

VooDoo-Boogie

nice!&コメントありがとうございます。
ダンキンファンはハワイとかで
ダンキングッズを手に入れるみたいですよ。
すごいですね!
by VooDoo-Boogie (2009-12-02 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺のはYKK大洞窟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。