SSブログ

グランメールのペンネ [こんな物、頂きました!]

フランス産 グランメールのショートパスタ
ペンネを頂きました。
近所のスーパーで以前から気にはなっていた商品なので
ちょっと得した気分です!

R0014103.jpg
他にも何種類かあるみたいでここを、クリックすると見れます。

卵と小麦粉で作った卵パスタと言う事らしのですが、
卵入りだと何が変るのか良く判りません。
普通のパスタと同じ様に扱えば良いのか不明です。

豆腐玉子豆腐くらい違うのかな・・なんて事を思ったりしたけど
そこまでは違わない様な気がするオイラです。

しかも恐らくフランス産のパスタも初めての様な気がします。

今週末にでもオイラの胃袋に納める予定です。
美味しかったら、今度は自腹で購入します。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。