SSブログ

Rolling Stonesのボトル [こんな物、頂きました!]

Rolling Stonesのボトルと言うのかカップと言うのか微妙なグッズを
頂きました。

R0014095.jpg

手で蓋(キャップ)を押し込むタイプなので
ねじ込み式では無く、液漏れが心配です。

なので、商品ジャンルがボトルなのかカップなのか微妙なのです・・・


飲む時は、蓋にある板をスライドさせて飲み口を登場させます。

R0014517.jpg
ちょっと、飲み口を開けてみました!

家にいるのにわざわざこれを使うのも変だし・・・・
外に持ち出すにはペットボトルの方が安心だし・・・

これ・・・どんな時に使うか、思案中です!





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぼんくらオヤジ

これ、寒い時なんかな部屋でもなかなか冷めないので、
ブログを思案しながら書く時なんかは、最後まで温かい
飲み物が飲めていいですよ♪
by ぼんくらオヤジ (2009-12-03 22:05) 

VooDoo-Boogie

さっそく、中国茶で試してみます!
魔法瓶の様に使ってみます。
by VooDoo-Boogie (2009-12-03 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グランメールのペンネ立体Expo'09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。