SSブログ

グルジアの蜂蜜 [こんな物、頂きました!]

グルジアの蜂蜜をお土産で頂きました!
素焼きの壷に入っているお洒落な蜂蜜です。

_0014835.jpg
グルジアはワイン、ヨーグルト、蜂蜜が有名ですが
日本ではワインが簡単に手に入るみたいですね。。。

以前、グルジア(コーカサス)のミネラルウォーターを好んで
飲んでいた時期もあったけど、今では輸入してないみたいで
少し悲しい気分です!

そう言えば、グルジアは2009年3月の外相会談でグルジア
ジョージアと変更して欲しいと言っていた話はどうなったのかな?

コカ・コーラの本社がジョージアなんて事で勘違いをする人が
将来でてくるのかな?
天国のレイ・チャールズもビックリですね!

そんな事を気にする国際感覚に溢れるオイラなのでした!





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッサーノ・デル・グラッパWENDY'S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。