SSブログ

iPod nano 壊れる! [俺の愛用品]

先日紹介したばっかりのオイラのiPodが壊れた!
いつ何処で壊れたのか、まったくもって不明だ。

_0016168.jpg

液晶が壊れてしまったのだ・・・
液晶がダメなだけなら未だ良いが
電源も入らなくなりつつある・・・
修理なら完全に買い替えた方がお得な状況だ・・・

これを機に、通勤電車では読書に切り替えようってのも案外
良いかも・・・とも一瞬考えたが何も通勤時だけの
問題では無いのだ!

ここは思い切って自分で修理する
イバラの道を選択することにした。
エンジニアの血が騒ぐぜ!!!

ネットで探して液晶¥2000を見つけた!
がぜんやる気が出て来たぞ!!
早速、注文しました。。。

早く届け液晶!

最近、イカしたMusicを入手しつつあるオイラなのだが
完治したらオイラのiPod nanoに当然速攻でインポートだ!
それがiPod nanoには一番のお祝いだ!


でも、エンジニアでも何でも無いオイラなのでした。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。