SSブログ

佐世保バーガー [こんな物、喰いました!]

友人から美味いもの発見!の連絡がありました。

その話乗ったぜ!と言う事で
中野へ行きました。

連れて行かれたのは佐世保バーガー・・・・・
注文したのは当然、佐世保バーガーだ
レギュラーで¥690です・・・ちょっとばかり高いな!

_0016518.jpg
軽く押しつぶして食べるのが佐世保流だ。


_0016516.jpg
シュリンプ&ポテト・・・¥690も頼みました。
2種類のソースと言うかタレが付いてます。
甘ったるい味なのでオイラは塩で食べたい!って気分になったけど
周囲には塩が見当たらないので赤いソースで喰いました。



それからBEERも忘れずオーダーだ。
_0016517.jpg



満足げにバーガーを頬張る友人の笑顔を見ると
オイラの家の近くにも佐世保バーガーがある事は
言えませんでした・・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

GetHip


うまいんだけど、結構いい値段なんですよね。

しかも炭酸の抜けたコーラで350円取られたときには、
ぶちまけてやろうかと思いました。

値段設定をもう少し考えてくれたら...とは思いますね。
by GetHip (2010-07-25 17:21) 

VooDoo-Boogie

交通費込みで考えてしまう
器の小さいオイラにはハードルが高いです!
by VooDoo-Boogie (2010-07-25 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。