SSブログ

逃げ道は無いぜ! [こんな物、見かけました!]

熱中症対の手段として
水分補給だ!

と言う事で仕事帰りに
下僕を引き連れ呑み屋に直行だ!!

よく行く呑み屋なのだが、この日は別ルートから向かいました。

そうすると呑み屋に避難用の非常階段がありました。
しかし、この避難用階段には大きく『キケン』の文字が・・・!
しかも『立入禁止』とまで書いてあるではないか!
DSC00109.jpg

DSC00110.jpg

避難用のルートが危険とは・・・・

この店で天変地異にでも遭遇したら
逃げ道は無いな!!!


こんな危険を承知で呑みに行く
命知らずのオイラなのでした。。。。





タグ:風景
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解禁せよサーキュレーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。