SSブログ

解禁せよ [Music]

Legalize It
解禁せよ!って事で真夏だけレゲエを聴く
インチキ・インスタント・ラスタのオイラもいよいよ解禁だ!

当然、Peter Toshの『解禁せよ』で解禁なのだ。
_0016616.jpg

熱いコーヒーでも淹れて、たっぷりコンデンスミルクを垂らして
気分はジャマイカンだ!
当然コンデンスミルクは缶詰に限る。。。
決してチューブ入りなんてのは使わない。御法度だ。
そして指先についたコンデンスミルクをしゃぶりながら聴くのだ!

ついでにラッキーストライクなんかをバラして
紅茶の葉っぱなんかを勝手にブレンドして
英語の辞書を1ページ破って、葉っぱを巻いて吸ったら
なんとなくそれっぽいではないか!!!
でも、こんなママゴトみたいな事では
トッシュさんの様なアウトローには、なれないな・・・・


Don't Look Backも観ちゃおうっと!!!


何度観ても、トッシュさんのマイクを使いたがる
お茶目なミックには困り者だな・・・・





nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

POPOSUKE

VooDoo-Boogieさん おはようございます

夏にレゲエはいいですね♪

他にも夏に聴きたくなる音楽はたくさんありますよね!
今日はかなり暑くなりそうなので、少し涼しげな音楽を聴きたいです(笑)
by POPOSUKE (2010-08-06 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。