SSブログ

The Harder They Come [Music]

やばいぜ!

『The Harder They Come』のビデオでも観ようと思い
探したがこれが全く見当たらないぜ!

どこをどう探しても無いのだ!
仕方が無いのでサウンド・トラックでも聴きながら探す事にしたオイラ・・
映画も良いのだが
サントラも中々のデキだ!
_0016612.jpg
_0016613.jpg
しかし、いつ聴いても心地好いJimmy Cliffの唄声
そんな音楽を聴きながら探したもんだから
結局、中々本気モードにならないし・・・

The MaytalsのPressure Dropが流れる頃には
完全に諦めモード・・・
まさにオイラの気持もドロップ・アウトだ!

1時間であきらめました。。。。


途中からふと思い出したキースのシングル盤『The Harder They Come』が
気になり出して
こちらのレコードも探し始めたのだが
これも見つからなかったオイラなのでした!





マッドネスのTシャツもどっかに行っちゃった気がしてきた・・・







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

GetHip


自分の持っている『The Harder They Come』も、本当にあるんだか....。

でも一番見つからないのはCDですね。
自宅にあるんだか、会社にあるんだか、誰かに貸したんだか...っていうのが結構あります。
自宅にしても、段ボールの中なのか、机の中なのか......。


by GetHip (2010-08-22 17:39) 

VooDoo-Boogie

>GetHipさん
一番困るのは、借りてる本人が丸っきり忘れてしまっている場合ですね。
と言うのも誰に貸したか憶えて無いから・・・です!
by VooDoo-Boogie (2010-08-22 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オー!Who are you ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。