SSブログ

Who are you ? [こんな物、見かけました!]

毎日、暑い!
仕事中も汗がダラダラ・・・だ!

日中に流れ出た水分を
仕事帰りに補給するのだが
身体も懐もギブ・アップ寸前だ・・・・

と言う訳で、今回は五反田界隈に出没だ。。。

いつもの様に、
新たな補給基地を探し街中を歩いていると
スポット・ライトを浴びている
こんな人に会いました!
きっと有名なヴォードヴィリアンだとは思うのですが・・・
なぜだが通りに背を向けていました・・・意外とシャイなのかな?

_0016702.jpg

以前はきっと、手に何かを持っていた様なのですが
聞いても答えてくれません!


今後、彼の事をジミーと呼ぶ事にしようと心に誓ったオイラなのでした。




タグ:風景
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Harder They Come地球最古の恐竜展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。