SSブログ

死神列車! [Music]

三連休だ!・・と言っても世間一般の話だ。。。

オイラはこの連休を利用して
普段出来ないメンテナンスで出勤だ・・・まさにトホホ・・・

ちょっとゆっくりの出勤でOKなのが
せめてもの救いだ。

_0015574.jpg
と言う事で今日はパフォーマンス・青春の罠のサントラでも聴きながら通勤だ。
一曲目のGone Dead Train
英語が堪能では無いオイラ。
歌詞の意味は判らないのだが、なんとなく休日出勤の電車に乗ってると
よく脳裏に浮かぶ曲なのだ。

でも死神列車とは・・ちょっと大袈裟だな・・・


そう言えば、こんな人もカヴァーしてたな・・・
George Thorogoodさんだ。
R0013388.jpg
昔々、新宿LOFTで一緒に呑んだ事が有るのだ
ロック好きの只の兄ちゃんって感じの良い人だった。
まさに素敵な出会いだったな!


映画の話はまた今度・・・だな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒七味KEEP OUT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。