SSブログ

Stiff Little Fingers [Music]

今日は久々の休日だ!
天気も良いし気分はバッチグーなのだ。

そこで朝からパンク・ロックなのだ。。。

R0014342.jpg
R0014344.jpg

そして登場していただくのは
Stiff Little Fingersさん達だ!

セカンドアルバムの『Nobody's Heroes』が良かったのだ、みつからない!
そこで今日は『ALL THE BEST』だ。
2枚組だ!凄いだろう!!

5月には待望の来日も果たした凄いおじさん達だが
ボーカルのJake Burnsのカップクの良さなんて気にしちゃいけないよ!
街を歩いている姿を見ると只の観光客の様に見えるのだが
彼は今でもパンクロッカーなのだ!


クラッシュやピストルズだけがパンクじゃないぜ!
てな気分にさせてくれるご機嫌なPunk Rockを聞かせてくれる
Stiff Little Fingersなのでした!


punk! punk! punk!



タグ:Rock
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

GetHip

初期のモノクロのEPのジャケットが好きなんですよね。

1stは名盤だと思うんですが、
ちょっとアナーキーのイメージがついちゃって.....。
by GetHip (2010-10-24 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。