SSブログ

ブラック従業員・・・ [こんな物、頂きました!]

荷物が届いた。
お歳暮だ。

_0017853.jpg
ありがたいですね!

はて、どこ(誰)からだろう・・・・?

おっ! これは取引先の社長からではないか!

なぜオイラの住所を知っているのか?
なぜオイラの嗜好品まで知っているのか?

これは完全なる個人情報の流出だ!
どこから漏れたって?
そりゃお勤め先が抜群に怪しい・・・
オイラのお勤め先は、いったいどんな管理をしているのか!

困ったものだ・・・・


でも金品の授受に厳しいオイラのお勤め先・・・
最近も一段と厳しくなったガイドラインの告知が有ったばかりだ・・・
こういった類いの贈り物は全て届け出なければならないのだ。
と、言うか差し出すのが原則なのだ。。。

しかしながら
こんな重量の有る物をいちいち会社まで持っていくのは
ナンセンスである・・・

着払いで送るかな!
それはそれで、またまた叱られそうだ・・・


しかし、オイラの個人情報が漏れている方が大問題だ!と
頂いたスーパードライを呑みながら
思ったオイラなのでした!!


おっと、呑んじゃったよ! またまた悪に手を染めたちゃった!




タグ:貢ぎ物 BEER
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。