SSブログ

まるでエロス・アヴェニュー・・・ [こんなイベントに行きました!]

今日は仕事が早く終わった。。。
仕事帰りに大崎方面から五反田方面へ
目黒川沿いに歩いてみました。

ただいま目黒川みんなのイルミネーションという
イベント真っ盛りだ。

_0017861.jpg

見た時は何でピンクなんだ?
五反田だからなのか?
さすが官能の街・五反田!
なんて事が頭に浮かんだのだが
桜花をイメージしているらしいのだ。。。。
いらぬ大人の勘ぐりでした・・・


ちょうど、ペットボトルを利用したツリーを
組上げている最中だったので
後日、また行ってみよ〜っと!

_0015841.jpg
こんなイメージなんだな・・・

素敵な五反田界隈でした。。。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Flamin' Grooviesルルの時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。