SSブログ

ルルの時代 [いま、こんな本読んでます!]

『ルルの時代』スペインの女流作家
アルムデナ・グランデスの作品だ。

_0015089.jpg

スペインではベストセラーになった小説だ。
少女ルルが大人へと成長して行く姿を描いた作品なのだが
おめでたい青春物語なんかでは無く
男に弄ばれながら性に溺れていくルルの末路を描いているのだ・・・
かなり過激なストーリーなのだ・・・

オイラは映画でこの作品を知りました。

ビガス・ルナ監督の作品なのだ。。。
スペインの映画監督と言ったら
ペドロ・アルモドバルが有名なんだろうけど
オイラはビガス・ルナの方が圧倒的に好きなんだな。。。。
ルイス・ブニュエルも大好きだな・・・


映画では今をトキメク男優
ペネローペ・クルスの旦那
ハビエル・バルデムがゲイ役で出ているね!

でもやっぱりハビエル・バルデムって言えばノーカントリーだな!


そうだ、今度の週末はノーカントリーを見ようっと!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。