SSブログ

ノーカントリー [こんな映画、観ました!]

予定通り今日は朝から『ノーカントリー』を観た。

コーエン兄弟の作品だ。
DVDのジャケにも大きく書かれているが
アカデミー賞4冠に輝く作品だ。
個人的には政治的な臭いがプンプンするアカデミー賞にはさほど興味が無い。
何とも思わないのでどうでも良い事なのだが・・・・

_0017893.jpg

映画の方の見所は
なんてたって殺し屋ハビエル・バルデム演じる《アントン・シガー》の髪型だな。
時代は1980年と言う事を考慮しても
なかなか味わい深いヘアースタイルだ。

ハビエル・バルデムはこの作品で
アカデミー賞・助演男優賞を受賞しているのだが助演と言うより
主演と言っても良い程の圧倒的な存在感だ。

とってもタフガイで冷酷な殺人鬼を
素敵な髪型で演じているハビエル・バルデム・・・
これだけでも一見の価値有りだ・・・


コーエン兄弟には珍しいハードでバイオレンスな
追跡劇の傑作なのでした。



TSUTAYAで本来は3本で¥3,000 それがバラ売りOKで¥1,000 思わず衝動買いしちゃった!






タグ:cinema
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

池袋の美容院よりお手紙

ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)
by 池袋の美容院よりお手紙 (2011-03-05 15:28) 

VooDoo-Boogie

池袋の美容院よりお手紙様

 ありがとうございます!
  これからも がんばります!
by VooDoo-Boogie (2011-03-06 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルルの時代Rolling Stones のエコバッ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。