SSブログ

Zero Specter [Music]

1月15日と言えば成人式だな〜 なんて
世の中の新ルールに適応出来ないオイラなのだが
いったい何時から成人の日は1月15日では無くなったのか・・・
まぁそんな事はどうでも良いのだが

R0014181 (1).jpg

二十歳の頃のオイラはどんなだったかを
思い起こすと大した事が何も浮かばないのだ。。
とにかく何でも良いからと思い起こすと
愛車はヤマハのRZ250だったな、チャピーレッドの可愛い250ccだ。
それにヴェスパの125ccだ。
_0017252.jpg
15年近く乗った思い出深い単車です

こんな音楽も聴いていたな・・・ッて事で
当時を思い出して今夜はZERO SPECTERでも引っぱり出して
聴く事にしましょう!

ドラムはご存知我らが池畑師匠だ!!

今でもビート系なんて云うのかな?

いつまでたっても、大人に成れないオイラなのでした。。。。



タグ:Rock バイク
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

cheese999

ルールに合わせる必要なんか、ないと思ってますが。。
縛られてますよね。。悔しいです。
by cheese999 (2011-01-16 05:43) 

cheese999

こんばんわ~(^_^)
by cheese999 (2011-01-18 22:29) 

GetHip

池畑は凄かった。
微妙なファッションセンスも凄かった。

ルースターズは凄かった。
復活したルースターズも凄かった。

友達とよく話したもんだ。
「やっぱ、池畑すげーよ!」って。


おっさんになった今でも池畑は凄かった。
by GetHip (2011-01-21 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タラバガニ幻の湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。