SSブログ

違うんだってば! [身の周りの出来事]

半月程前の事である仕事中にアクシデントに見舞われてしまったのだ。
ほんの些細な事なのだが、軽傷を負ってしまったのだ。

軽傷と云ってもカスリ傷程度の傷だ。
流血だって血がニジム程度だったのだ。


ただ、場所が悪かったのです・・・・

右手の手首なのだ・・・
リストカットの様な傷が数本あるのだ・・・

_0017944.jpg
傷めた翌日です。

2〜3日で全て瘡蓋になったのだが
電車のつり革を握ると、ジャケットの袖が少し下がる時に
手首があらわになる時が有るのだが
傷跡が意味ありげに見えるのだ・・
隣の人の視線の先に有るのがオイラの手首だったりするのだ・・・

_0017965.jpg
4日目くらいですっかりカサブタ状態になりました


困ったもんだ!
スーサイドなんかじゃ無いぜ!

あれから2週間以上経つのだが
年齢のせいか、いや年齢のせいだ・・綺麗に治りそうもないオイラの美肌・・・・

_0017988.jpg
現在はこんな感じ・・・


手首が露出する度に心の中で
違うんだってば!と叫ぶオイラなのでした!!




タグ:災難
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fuji Film グッズライセンス更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。