SSブログ

世界各国縁起物資料館 [こんな物、見かけました!]

友人の引っ越しの手伝いで約十年ぶりに高円寺へ・・・

R0018434.jpg
R0018428.jpg

今回の震災でオイラの会社も多少のトラブルが発生し
建物の付帯設備に破損が生じたのだ。
トラブルの対応(と云っても業者さんの立ち会い等ですが・・・)と
年度末のゴタゴタも重なって
延び延びになっていた引っ越しだ。

高円寺と云えば阿波踊りか人間風車ビル・ロビンソンのジム「スネーク・ピット
くらいしか思い浮かばないオイラなのだがレンタカー屋が高円寺と云う事で
久々に高円寺の地へ・・・。

そこから中野まで移動し荷物を積み込み
めざす目的地は石神井だ。

途中で信号待ちをしている時に気になるお店を発見
それは『世界各国縁起物資料館』だ。
わざわざ車を止める事も無く通り過ぎただけでしたが・・・
R0018439.jpg

ちょっぴり気になってしまったオイラなのでした。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

GetHip


『世界各国縁起物資料館』は、
ちょっと「パラダイス」な臭いがしますね。
by GetHip (2011-03-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

First Step太い焼そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。