SSブログ

MARLOWEのプリン [こんな物、頂きました!]

職場の女の娘にプリンを頂きました。
葉山や逗子あたりではブイブイ云わせているマーロウのプリンだ。

DSC00163.jpg

たかがプリンされどプリン・・・けっこういい御値段なのだ、ありがとう!

実はオイラ、スィーツの類いは苦手なのだ・・・
積極的に喰う甘い物と云えば
メロン、桃、梨・・・・

そして、ちょっと違うかもしれないが甘口のカレーくらいだ。


今回頂いたのはマーロウのプリンだ。。。
パッケージのデザインもフィリップ・マーロウを意識している様な
ジェントルマンが描かれている。
こうなったらマーロウの様に振る舞うしかない・・・
R0018632.jpg
R0018633.jpg
喰い終わった後も計量カップとして使えそうだ・・・


十数年振りにプリンを喰う事にしたのは
『男はタフでなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない。』
と云う科白が頭を過ったからなのだ。


でもプリンを喰って思ったのは
やっぱオイラはサム・スペード派だな・・・と改めて思ったのでした!!!





nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

NO NAME

goodです
by NO NAME (2011-04-29 14:55) 

GetHip


組み合わせが不思議...。

カラメルの苦みがメチャクチャ強い....なんてことはないんでしょうか?

流行りのやわらかプリンだったらイメージが崩れますね.....。
by GetHip (2011-04-29 16:57) 

VooDoo-Boogie

ホームページを見ると種類が豊富。
頂いた物はスタンダードなタイプみたいです。
セミハードって感じでした。
by VooDoo-Boogie (2011-05-01 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。