SSブログ

ホリスキー流し [Music]

春の天皇賞か・・・

もう何年も参加してないや・・・

でもこんな物が出てくると
夢中だった過去が蘇るな
バリバリの未成年だったのだけど・・・
天皇賞.jpg
しかし職場の若い競馬ファンとの会話で
単枠指定とかゾロ目とか特券と云う単語が通じなくて少々ビックリ!

オイラの人生振り返ると馬は馬でもサラブレットより
ジャジャ馬に手子摺ってるオイラなのでした!

今夜はムスタング・サリーでも聴いちゃおうっと!
_0015596.jpg



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

GetHip


懐かしい馬券ですね。

私が自分で最初に買った「春天」は、翌年のルドルフの時からでしたね。
当然外れましたけど...。

競馬にはまっている頃の自分を考えると、
自分が馬券を買わなくなるなんて夢にも思いませんでした....。

最近はお馬さんも、じゃじゃ馬さんもご無沙汰なので.....。

それでも何故か金が残りませんが......。




by GetHip (2011-05-01 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MARLOWEのプリンThe Day Of R&B ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。